投資日記

資産運用について考えてみるならば、うってつけの日

2019.4.27作成
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

長期の休みは新しくはじめることについてじっくり考えてみるのに最適ですよね。

普段は考えてみる気持ちが高まっても気付いたら深夜、明日の仕事のことを考えてやむなく目を閉じざるをえません。

今や資産運用が楽しくてたまらない趣味となっている当サイト管理人のけだまですが、はじめの一歩を踏み出したのは、ゴールデンウィーク期間中でした。

調べに調べて、恐る恐る証券会社の口座開設を申し込んだのを思い出します。

そこから実際に株式投資をするまでにはさらに1年近く掛かりましたが、今思えばさっさと取り敢えず何か買ってみれば良かったのにと思うばかりです。

とはいえ、はじめてだと不安で色々と調べまくるうちに面倒になって後回しにしちゃうスパイラルに陥るんですよね。。

けだま
けだま
調べてはやめて調べてはやめての繰り返しだったな。。
ネコA
ネコA
いまや1,200万円資産運用中♬

その点、今は1万円からはじめられるロボアドTHEOやポイントで投資できる楽天証券など、一歩目のハードルを下げるサービスが多くあってお手軽です。

ゴールデン期間中に合わせて各社キャンペーンを強化しているため、今日はおすすめできるものを幾つかピックアップしてみました。

【THEO(テオ)】新機能と料金プランでさらに選ばれるロボアドへ 1,200万円超を資産運用中!のけだまです。 今日は【THEO(テオ)】のニュース。 ...

楽天証券のidecoキャンペーン

2019年6月30日迄

キャンペーン期間中に楽天証券で総合口座/ideco口座を開設された方を対象としたキャンペーンです。

投資にもまわせる楽天のポイントと世界的なサッカー選手イニエスタが所有するワイナリーのワインが当たります。

まあ、ワインとか特典としてはどーでもいいのですが、楽天証券とidecoは両方おすすめできるので紹介します。

けだま
けだま
けだまも楽天証券でideco活用中♬
idecoとは将来に備えて自分で作る年金のようなもの。月々5,000円から積立投資ができ、受取は原則60歳以降となる仕組み。積立金額が所得控除となるため、節税効果が高く注目度が高い投資選択肢です。

 

 

ネコC
ネコC
コレから楽天証券の新規デビューキャンペーンへ移動できます♬

 

THEOの積立応援プログラム

THEO積立応援プログラム

ロボアドTHEOで実施中の積立投資応援プログラムです。

長期・積立・分散投資は資産運用のリターンを高める有効な投資法ですが、継続はかんたんではありません。

継続するためには積立投資を習慣化することが必要。

THEOがその習慣化を応援するプログラムです。

◆STEP1

THEOに新規ユーザー登録+口座開設し、設定画面から毎月積立を設定。

ネコA
ネコA
もちろん無料だよ!

◆STEP2

3か月連続で自動積立を行います。(1回目は新規積立)

ネコB
ネコB
習慣化には最低でも3回は必要だよね

◆STEP3

3か月連続で積立した後、約2か月後にTHEO口座にプレゼント金額が入金。

ネコC
ネコC
せっかくならキャンペーン利用したほうがおトクよね

THEOはロボアドのなかでは最も優れていると考えているため、おすすめです。

 

 

こちらで運用実績を公開しています。

2019年9月|THEO(テオ)実績をブログで公開。累計利益率約10%|ロボアドで簡単お任せ資産運用≪2019.9.5更新≫目次2運用実績最新化 こんにちは、けだま(@kedamafire)です。 米...

さいごに

 

当サイトでは、趣味の資産運用実績公開ほぼ日刊のコラムお得なキャンペーン情報の共有記事を発信しています。

更新情報はツイッターで発信していますので、よろしければチェックしてみてください!

 

 

けだま
けだま
資産運用について考えてみるならば、ゴールデンウィークはうってつけの日

それではまた~

応援のクリックをお願いします♬

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

THEO Color Palette
楽天証券

ロボアドで長期の資産形成をはじめよう。

THEO(テオ)は投資がはじめての方や20代~40代の働く男女に選ばれています。

無理なく気軽にスタートできるのは、1万円からはじめられるから。

手数料は預けた資産の1%と明確で、やめたくなれば申請から3日程度で出金可能。

あなたもTHEO(テオ)で長期的な資産形成をはじめてみませんか?

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA