News/Topic

[ニュース]トラリピ手数料無料になるって!2018年9月29日から

ニュース_トラリピ
2018年9月12日のマネースクエア社ニュースリリースで発表されました。

手数料無料になるんですって!トラリピ!

わーい!まじですか!

手数料払ってでも使いたい便利ツールたくさんで、他社サービスに乗り換える気なんてさらさらなかったんですが、それにしてもうれしいです(^^♪

トラリピの弱点は手数料の高さって言われていたので、無料になったらトラリピを選択しない理由がないです。

2018年9月29日(土)午前9:00以降に発注されたトラリピ/らくトラ注文による新規・決済注文が手数料無料になるとのこと。

さらっと概要を説明していきます!

こんな人は読むとお得!

❖FX自動売買を始めたいと考えている方

→運命的なタイミングです(笑)
 トラリピをおすすめします!

❖現在トラリピを利用中の方

→発注し直さないと手数料無料の恩恵が
 受けられない可能性があります。
 この記事でチェック!

▼トラリピって信頼できる?儲かるの?『私の運用実績』はこちらで公開中です。

▼トラリピの始め方。口座開設~入金、設定までスタートマニュアルはこちら。

まずは公式のリリース情報

マネースクエア社のホームページに以下の文書が掲載されています。

▼クリックすると別ウィンドウで拡大してご覧いただけます。
toraripi_news_20180924①

昨今盛り上がっているFX自動売買サービスで後れを取らないために、勝負に出たのでしょうか。

トラリピのツール(『らくトラ』『トラリピ運用試算表』など)に手数料無料がついたら、魅力が眩しすぎます(笑)

手数料無料の詳細はこちらです。

▼クリックすると別ウィンドウで拡大してご覧いただけます。
toraripi_news_20180924②

すでに、トラリピを利用されている方は、こちらの注意書きを見落とさないように注意です!

▼クリックすると別ウィンドウで拡大してご覧いただけます。
toraripi_news_20180924③

赤線を引いている箇所に注目です。

2018年4月21日21:00より前に設定した注文には手数料が生じます。

マイページから以下の箇所からも手数料無料となっている注文かチェックできます

2018年6月30日から行われていた手数料無料キャンペーン中に設定した注文は、今後ずっと手数料無料が適用されることになります(^^♪

▼クリックすると別ウィンドウで拡大してご覧いただけます。
toraripi_news_20180924④

手数料無料て何がどうなるの?

私が設定している注文ですと、『1,000通貨単位当たり50円』がこれまで適用されていました。

手数料は取引金額の中に含まれていましたので見えづらいのですが、以下のようなイメージとなっています。

▼1,000通貨単位当たり50円の手数料
toraripi_tesuuryou

2つのことが言えます。

①109円ではなく、手数料分+0.05円(×1,000通貨=50円分)上昇しないと決済とならなかった。

※簡略化していますが、実際は買いでも同様の手数料が発生しています(107.95で買い)。
 ですので、107.95円まで下降しないと新規注文が発生しないこととなります。

②利益幅1円、1,000通貨単位の場合、1,000円の利益毎に100円の手数料が発生していた。
 実に10%です。

この①②がともに解消されるわけです!やったー(#^.^#)

手数料無料で生まれるメリット

機会損失がなくなる

この手数料無料化は、機会損失が無くなることを意味します。

これまで+0.05円の値動きがなかったために新規・決済注文が発生しなかった取引が発生することになり、注文数が増えることが予想されますよね(^^♪

注文数が増えるってことは、当然確定利益が発生する割合も高まるってことです。

まとめ

すでにトラリピを利用されている方も自分の設定を確認して、手数料無料の恩恵をしっかり受け取りましょう!

これから自動売買をはじめようとお考えの方はチャンスですね!
一度運用をはじめたら、他の会社に移動するのは結構面倒です。
下記に載せているリンクから、実績や手続きについてご覧いただき検討材料にしてみてください!

私は手数料の関係で他のFX自動売買へも興味を持ち始めていたのですが、やっぱりトラリピをメインで資産を増やしていこうと決意をあらたにできました(笑)

▼トラリピの運用実績はこちらから

▼トラリピの始め方はこちらから

▼トラリピの口座開設はこちら(web入力5分で完了)
トラリピ×決済トレール


それではまた~

ロボアドで長期の資産形成をはじめよう。

THEO(テオ)は投資がはじめての方や20代~40代の働く男女に選ばれています。

無理なく気軽にスタートできるのは、1万円からはじめられるから。

手数料は預けた資産の1%と明確で、やめたくなれば申請から3日程度で出金可能。

あなたもTHEO(テオ)で長期的な資産形成をはじめてみませんか?

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA